サイトを開設しました

育休後コンサル

育休後コンサルタントのサイトを開設しました。 「仕事は楽しいが結婚、出産した先輩がまわりにいないので自分の将来の働き方がみえない」 「出産後も育児休業を取って仕事を続けたいが、今の働き方を考えるととても無理そうで、なかなか出産に踏み切れない」 「出産後育休をとって復職したが、以前のようなやりがいのある仕事からはずされてしまった」 「実績を積み責任あるポストにつく実力があるのに評価されない」 そんなあなたのためのサイトです。 ところで、なぜ「育休後」コンサルタントなのでしょうか。 それは、働く女性が育休後も自分の生活を大切にしながらキャリアアップできる社会を作りたいからです。 40代、50代と着実にキャリアアップしているワーキングマザーが身近にたくさんいたら、20代、30代の女性が仕事か出産かで悩むことはなくなるでしょう。 その理想に向けて、個人と職場の両面から支援していきたいと考えています。

]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次