TOP  » 新着情報  » PARAFT「だからあなたも両立できる!輝き始めた働くママ」でインタビューが掲載されました

新着情報

PARAFT「だからあなたも両立できる!輝き始めた働くママ」でインタビューが掲載されました

pixta_28976850_XL_small
PARAFT「だからあなたも両立できる!輝き始めた働くママ 働くママ向けの『カフェ』を全国に広げていきたい」でインタビューが掲載されました。

「一番初めに『育休後カフェ』を開いたのは2011年5月なのですけど、そのときの20人くらいのメンバーをみてみると、みんなそれぞれの場所で何らかの中心人物になっているんですよ。すごくうれしいです。」

(写真提供:PIXTA)