TOP  » 新着情報  » 2014年11月2日に開催されたイベント「がんばれ!ハイブリッドママ!~働くママとその家族、応援します~」の音声の一部が聴けるようになりました

新着情報

2014年11月2日に開催されたイベント「がんばれ!ハイブリッドママ!~働くママとその家族、応援します~」の音声の一部が聴けるようになりました

2014年11月2日に開催されたNHK横浜放送局主催イベント「がんばれ!ハイブリッドママ!~働くママとその家族、応援します~」の音声の一部が、2014年11月18日のNHK FMローカル番組「横浜サウンド☆クルーズ」で放送されました。
そのときの音声がNHK横浜ライブラリーまるまるかながわサイトで聴けるようになりました。
音声は約50分間です。前半は音楽と朗読で、後半22分30秒ぐらいからがトークです。
出演:くわばたりえさん、つかごしまなぶさん、山口理栄、吾妻謙アナウンサー。

子育て応援イベントを実施!:ラジオ(音声を聴く):まるまるかながわ